『猿田彦の怨霊』感想

年始に高田崇史先生から『猿田彦の怨霊』をいただきました。
ブログに感想をアップしています。
http://natsuki821.blog.fc2.com/

ブログにも書きましたが、皇位継承問題や日本の古代史に興味・関心のある人は絶対に読んだほうがいいと思います。
「実はこんな裏が!?」って驚くこと必至だし、自分の考え方が180度変わることになるかもしれませんよ。


2012年『恋都の狐さん』で第46回メフィスト賞を受賞してデビュー。他に『美都で恋めぐり』『狐さんの恋結び』『狐さんの恋活』がある。お仕事のご依頼はこちらまで→natsuki-job☆outlook.jp (※☆を@に変更してください)