見出し画像

ナツメ社、70周年を迎えました。

こんにちは、ナツメ社です。
タイトルの通り、私たちは2023年12月28日で70周年を迎えることができました。

本の制作に関わってくださった方々、そしてたくさんの読者のみなさまに支えられて、こうして節目の年を迎えることができました。
本当に、本当にありがとうございます。

ナツメ社は『「知りたい」がぎゅっとつまってる』というスローガンをかかげ、毎年たくさんの本たちを出版してきました。

これからも読者のみなさまの「知りたい」の助けになるような本を届けられるよう社員一同に努力して参ります。

今後とも、どうぞご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?