見出し画像

ツインレイと再会する感覚

彼に会えそうな予感があるんだけど、、😣
なんでなんだろ、、この感覚、、❓色んなことを乗り越えてきて、統合は進んではいるけど、、まだじゃないか❓

なぜ、統合が始まってるかわかるのかってね。私は彼の感覚がわかるの。

彼の気持ちが伝わるの。
嬉しいとき、悲しいとき、焦っているとき、、自分の感情じゃないなって始めは気づくの。

彼の行動がわかるの。
彼が起きたとき、家を出たとき、仕事が終わったとき、家に着いたとき、ベッドに横になったとき、多分何かしてるとき😆✨🩷。

彼が私の感覚を察知しているのも伝わるの。
起きたとき、帰宅したとき、ベッドに横になったとき。ぐわぁぁと、感情が昂って、緊張して、ワクワクしたよな感じで伝わってくる。

あとは、彼がエンジェルナンバーを見たとかもわかるの。
『ハッ』となった感じが、空気砲みたいにポンと心臓あたりへ飛んでくる。
なんじゃ🤔?と時計を見ると、エンジェルナンバーの時間になってる。

それから、それから、テレパシーでなんとなく会話もするの。『愛してる』とか『好き』とか『僕もだよ』とか短い単語でね。

気持ちをやり取りできたりはしているんだけど、、でもまだじゃないか❓

私にはまだ彼を幸せにしてあげられる自信がないよ。こんなままじゃ、怖いよ。私は経済的に自立できていないし、お金関係はだらしないし、、丼勘定で、月末の支払い日はいつも焦っているのに、、、なんで🥺❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?