見出し画像

私が絵を描く理由

メイさん描かせてくれて、ありがとう。
エゴの目と高次の目があるんだね。
エゴの目で見なくなったら、世界はもっとキラキラしているんだね。
絵を描く作業は、エゴに気づいていく作業なんだね。

今朝、YouTuberの『メイとナツキ』のメイさんを描いてみてとのインスピレーションが降りてきたの。

 メイさんを描くには、、ここはこう描いて、、試行錯誤して、、と手を動かしたの。
そのうち、自分責めをしていたの。『私なんかにできないよ😔』そしたら、言葉が降りてきたの。『私に任せて、私が描くから』『あなたの思考(エゴ)は入れないで』。どうやら、私はエゴの目で描いていたんだね。

 『これで完了!』と高次の声。
出来上がった絵を見て驚いてしまったの。
絵には、キラキラして柔らかい人が描かれていたの。メイさんに感じていたエネルギー。ナツキさんは、メイさんがこんな風に見えているのだろうか、、。

でもね、少しぎこちなさも入っているの。
描いている時、メイさんへの嫉妬に気づいたの。私のエゴの目が少し入っているの。
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
高次の目で見たメイさんは、、
✨ツインの愛の波動に世界に生きている人。
✨自分の力を愛している人。
✨レムリアの美しいエネルギーを体現してる人。✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?