見出し画像

他のSNSにはない魅力?noteコンテストがご縁をつないでくれました。

1/26発売『元気がなくても作りたくなるレシピ 』を出版するまでにnoteを通じて数えきれないほどのご縁をいただきました。

でも、noteを始める前は、まさかこんな展開になるなんて…。他のSNSにはない魅力と可能性あふれるnoteのすごさを今改めて実感しています。

|「まだまだ全然」でも、入賞できる

実は、1/25(木)21時からインスタライブをします。
ご一緒するのは「がんばる日も、がんばらない日も、あなたらしく。「食」を楽しみ、笑顔を届けるメディア、アイスム」編集部です。

アイスムとのご縁はnoteコンテストがキッカケでした。

コンテストってなかなか入賞しないもんだと思うじゃないですか。しかもフォロワーさんが多い人が選ばれるのかな…って。でも、

ここから先は

1,212字

¥ 200

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?