見出し画像

10/17のお弁当と うちの3人さん。

最近、3番目くんの癇癪が酷い。

噛む、叩く、ツバを吐く。

それに対して 2番目くんがパニックを起こす。
その様子を見て1番目ちゃんが大声で叫ぶ。
(1番目ちゃんは最近 発達障害があることが判明しました。)

あぁ、なんだこれは、、、
疲れがどっと出る。

療育の時は凄くいい子にしている3番目くん。
たぶんそのストレスがたまり 家で爆発しているのだろうと 思う。先生からも そう言われた。

これも成長の1つだと思うが やはり疲れる。
上2人も 我慢しているので、いつ爆発するやら、、、
不安だ。

さて、昨日のお弁当ですが、白ご飯を残していました(T_T)
今は炒飯か たこ焼き弁当がいいのかなぁと先生。

ならば、今日は野菜たっぷり炒飯弁当を作るぞ!!

これで どうだ(>_<)

どうか食べてくれますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?