見出し画像

10/10 3番目くんと お弁当。

3番目くんの療育がある日は お弁当を作る。

今回は 前日に はまちの刺身を食べて余った分で 照焼きを作った。
刺身なので骨もなく、食べやすい。

後は 一口サイズ 玉子焼きと、枝豆。

手先が不器用な彼の為に 枝豆は 皮をむいて入れる。

ご飯はふりかけの 混ぜご飯。

さぁ、今日も完食してくれるかなぁ。。。

ダメでした(T_T)

どうやら3番目くんは、ふりかけご飯が苦手なようだ。
以前、ふりかけを混ぜた おにぎりも 残した。

これからは、白ご飯か 炒飯か、大好きな焼おにぎりかなぁ。
あっ、もちろん たこ焼きも入れます!

彼に完食する喜びを感じて欲しいので、母は頑張ります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?