見出し画像

3番目くんのお弁当。パート2

今週はお休みのお子様がいて 空きが出たので、毎日療育に通えた 3番目くん。

お弁当のおかずが冷蔵庫にないぞ!と、焦る私。

こんなときは、、、

たこ焼き弁当。

え?

たこ焼き?

そう、彼はたこ焼きが大好きである。

たこ焼きをお弁当に入れるの?と、驚かれることもある。

私は、彼には とにかく食べて欲しいという思いがあるので、好きなものをお弁当に入れることが多い。

そんな私の思いを知っているのか、たこ焼き弁当しっかり完食してくれました。

少しずつでもいいので、食べられる物が増えてくれるといいなぁと願う 私です。

ちなみに、うちの家族は たこ焼きうどん(うどんにたこ焼きを入れた物)が大好きです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?