見出し画像

10/30 お弁当。

先週、夕飯に たこ焼きと 焼そばを作った。
(炭水化物だらけだぁ。。)
出汁たっぷりの フワフワたこ焼き☆

少し残ったので、次の日の 3番目くんのお弁当に入れてみた。

大好きな たこ焼き、完食だなぁと思っていたのですが、、、、

見事に たこ焼きだけ残して帰ってきました(T_T)
悲しい。。

今日は 焼おにぎり弁当にしてみました。

大好きな焼おにぎりに 卵焼き。
海老寄せフライと枝豆。
おかずは 毎回変わらないけど、3番目くんは この メニューがお気に入りのようだ。

結果は、、、

完食でした!!

やったぁと小さくガッツポーズをする私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?