見出し画像

最近のお弁当と癇癪。

3番目くんの癇癪が治まらない。

朝、主人がいるときは 療育がお休みの日だと わかるのか 癇癪は起こさない。

今朝も 嫌!といい、療育に行きたがらなくて 困った。

休ませた方がいいのか、もう少し様子を見て 頑張った方がいいのか わからない。。

療育先に着くと、嬉しそうに中に入っていくんだけどなぁ。
どうしたもんだか。

さて先週の炒飯弁当、完食してくれて 嬉しかったので 今週、また炒飯弁当を作りました。

炒飯
ひじきのお好み焼き
ちくわの天ぷら
海老寄せフライ

これまた完食!!


ならば、ステップアップしようと、今日はオムライス風弁当。

オムライスにすると たまごだけ食べてしまうので、ケチャップライスに卵をまぜた。

オムライス風ご飯
ミートボール
むき枝豆

今日は、、、

だめでした(*_*)
キレイにご飯を残して帰ってきました。
( ´Д`)ぁぁぁ。。

さぁて、また 完食目指して頑張ります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?