見出し画像

10/16 今日の3番目くんとお弁当

今朝、オムツを自分から脱ぎ出した3番目くん。
また、裸になって遊ぶのかなぁと思っていたら(彼はよく真っ裸になります)

トイレに入った!!!

初めて自分から オシッコサインを出してくれましたー!!

最近、噛みついたり、ツバを吐いたりと 癇癪が酷かった彼。
育児に少し疲れていたのですが、、、
疲れがふっ飛んだ!


母はとっても嬉しいです☆

そんな 嬉しい出来事から始まった 今日のお弁当。

前回、ふりかけご飯を食べてくれなかったので、塩をふった白ご飯にしてみた。

おかずは、
さばのみりん漬け
海老寄せフライ(冷凍)
枝豆(皮をむいた物)
おでんの こんにゃく(小さく切った物)

今日は 完食してくれるだろうか。

毎回ドキドキする お弁当作りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?