見出し画像

今日初めて店舗でAFURIを食べました。

 AFURIはコンビニとかで期間限定で販売されているカップ麺ですが、私は結構好きでよく食べていました。昨日そのAFURIの店舗が職場の近くにあるのを知って今日お昼休みに早速食べに行ってきたんです。私は当然カップ麺と同じメニューの柚子塩ラーメンを注文しました。意外と早くラーメンが出てきたので私はさて本物のAFURIはどんな味するんだろう。やっぱりカップ麺とは別の味かなと思って一口食べました。

 食べてビックリしました。しかしそれはあまりの美味しさにビックリしたわけじゃありません。麺とスープがカップ麺とあまりにも同じだったからです。カップ麺どんだけ再現度高いんだよ。似すぎにも程があるだろ!と私は食べながら何度もツッコミました。私はあまりのそっくりぶりにこれわざわざ本物食べなくてもカップ麺食べてればいいんじゃねと失礼な事を思いましたが、やっぱり本物は一度ならず何度でも食べるべきだと思いました。そうしたらカップ麺の再現度に無限に感動できるわけだし、食べ続ければカップ麺との微妙な差異に気づいて一層美味しく食べられると思います。ではこの辺で。ちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?