見出し画像

【ヴィーガンヌードル】1,000円前後で本格的中華料理を楽しめるヴィーガンヌードルとは?@ラフォーレ原宿



皆さんこんにちは☺️
夏音です👒💓

最近は寒かったり暑かったりと
寒暖差が激しくなってきてますが、
皆さま体調は大丈夫でしょうか!?

最近は暖かくなってきているので、
コートを着ていいものかどうか悩んでます!笑
悩んでいるのもまた面白い!笑笑


さて、2回目投稿の今日は、
ヴィーガンの方には特におすすめしたい
「ヴィーガンヌードル」をご紹介します♬

私の知り合いの経営者の方が、
ヴィーガンにとても詳しい方で、
私もヴィーガンのことを少しお勉強しており、
最近は「ヴィーガン」という言葉を聞くと、
ついついこうやってご飯を食べちゃいます、笑

ブログでも沢山紹介していきますね☺️💓


私が友達とこの間行ったのが、
@ラフォーレ原宿にある「Chipoon(チプーン)」というお店😊✨

ラフォーレ原宿は、高校生の時によく行ってて、久々に行ったのですが、まさかここにヴィーガンヌードルがあるとは!!!
一緒に行った友達が調べて来てくれて一緒にいきました🍜✨

お店の外観はこんな感じ☺️☺️
フラミンゴ昔から好きでテンションあがりました。🦩笑


メニューがこちら🙆‍♀️✨
結構種類があって、終始悩みに悩みましたが!
私は、王道の「ヴィーガンヌードル🍜」を
友達は「アボカド油そば🥑」を注文✨


まずはじめに届いたのが「ヴィーガンヌードル」

レモン汁が効いてて、さっぱりはもちろんしていたのですが、
野菜やきのこ類など、10種類以上から出汁を取っていて、味の深みがすごくあってとても美味しかったです!!!😊💓

ヴィーガン=あっさりのイメージがあったので、こんなにも深みがあるスープになるんだ!と驚いた一品です🍜✨


そしてそして!友達のアボカド油そば🥑💓

これ本当美味しかった!!!!!
アボカドがとにかく濃厚でクリーミーで、トマトとのさっぱりした感じとも中和すごく取れてて、箸が止まらないとはこのことか!て感じでした☺️✨


どちらも美味しすぎて満足して、
またヴィーガン料理食べようね〜と友達とずっと話してました☺️☺️

また美味しい料理食べて、沢山紹介できたらと思います!!!

以上!夏音でした〜👒🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?