見出し画像

【ヴィーガンスムージー】健康志向の方必見👀💓 野菜がたっぷり入った大人気ヴィーガンスムージーとは?@渋谷スクランブルスクエア🗿✨


みなさんこんにちは😉✨
夏音です👒💓

4月に入り、最近セルフネイルにどハマり中💅
ダイソーで、1,000円くらいで全キット揃っちゃうんです!🥺🥺

普通にお店でやるより安い!😍😍
女子力向上させていきます😎😎


今日は、女子力向上にもなり!
健康志向の方におすすめのドリンクをご紹介します😍😍

その名も!!!
「ヴィーガンドリンク!」

皆さん、飲んだことありますでしょうか!?


渋谷スクランブルスクエアの7階に
お店があるのですが、
「true berry」というお店で、
2019年の11月1日にオープンしたばかりの
新しいお店にこの間行ってきました☀️


#tokyoveganとあるように、
ヴィーガン・カフェのお店になっており、
「⾝体にも⼼にもやさしい、これからの時代のファストフード」
をコンセプトに作られたお店🥦🥬🍅

「気軽にヴィーガンを楽しめるお店」
というのもあって、ヴィーガンメニューもとても豊富で、女性が大好きなスムージーを中心に商品展開していました😊

豆乳アイスも美味しそうだった〜🍨💓


冷え予防対策や乾燥対策など、
薬膳を使っているスムージーもあり、
私は、生姜が入っているスムージーを購入⭐︎


友達は小松菜のヴィーガンポタージュを購入してました🥬✨


どっちもすごく美味しかった〜☺️

昔からフルーツや野菜のスムージーが大好きで、
自分でミキサー使って作ったりもしてたので、
美味しいスムージーが飲めて幸せです☺️💓


しかもこんなに美味しいのに!!!
体に優しいのはありがたすぎる!!!

野菜たっぷりって、女性にとってすごく嬉しいですよね!☺️🥬💓



これからも美味しいお店沢山行って、
ブログ盛り上げていきます✌️

いつも見てくださりありがとうございます😍
夏音でした〜👒💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?