見出し画像

食養生をしています その6

金曜日から始めた食養生のリトリート。
2泊3日はあっという間ですね。
もっと空腹を感じるかと思ったし、
「飲みたいなぁー」ってなるかと思ってたけど、
そんなことありませんでした。

それくらい満足度が高くて
心身ともに満たされたんだと思います。
プログラムそのものに満足なのはもちろん、
身体に優しいことをしている自分に満足して、
自分の意思に沿っていることに満足して、
結果として心の底から満たされてる。

朝は太陽とともに目覚め

好きなように運動し、

美味しくて優しい食事を楽しんで

自分に集中した3日間でした。

次回は1週間にします!
そのために色々頑張ります(^^)
自分の思いを叶えるために頑張る自分は
大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?