見出し画像

養蜂場近くの農地の草刈り

先週の10月7日(土)に養蜂場として借りている農地の近くの草刈りをしてきました。
ここは借りてはいませんが、養蜂場に行くときに草があるとかき分けていくことになります。以前、地主さんに草刈りをすることと、車を止めることをOKしてもらえました。
写真はハンマーナイフという農業機械で草刈りをして「めちゃくちゃ楽しー」と叫んでいた友人です。
まだまだ先は長いですが、いっぱい花が咲く大きな花畑を作るためにコツコツと作業をしていこうと思います。

マリーゴールドが咲きそうです。
10月の中頃には満開になりそうなコスモス畑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?