見出し画像

♯78 最高のアンチエイジングはズバリこれ!

こんにちは。ひさみです。
いつも番組をお聴きいただいて有難うございます♬


慣れきった日常を漫然と繰り返していると、
知らず知らずに
傲慢になったり怠慢になったりしがち。
 
 
今回は、学んで新しい刺激が入ると
知識が身につくのはもちろん、
謙虚に自分を振り返ることができますね。
というハナシをしています。
 
現状維持は衰退の元!
学び続けるって、一番の若返りじゃ~~ん♪と
 
周囲の若々しい方を見渡しても
いつも好奇心を持って
学ぼうとしている姿勢がありますもんね!
なるほどー(^^)
 
春ですし、新年度ですし♪
 
あなたはどんな自分になりたい(ありたい)ですか?
 
そのために 何をしますか?
 
 
大切なことは

自分の価値観やビジョンをしっかり設定
   ↓
そのために何が必要か、選択と集中をキッチリと
   ↓
「できる自分」になれるようガッツリ掴む!
 


 
あなたの「〇〇します!宣言」を教えてください♪
刺激し合って
みんなで若返っていきましょー\(^o^)/
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?