見出し画像

クリスマスの奇跡をあなたの手に。インスタストーリーで心を繋ぎ直す、復縁の秘訣を伝授します


「僕から連絡はもうしないよ」
と言った元彼に

「クリスマス会えるかな?」
と連絡させる魔法

元彼の心をソワソワさせ続ける
男性心理をとことん意識した

インスタストーリー徹底解説

ごめんな、君より好きな子が出来たんだ

【注意事項】

このコンテンツを実行すると以下のようなことが起きてしまう事があります。

・元彼が新しい彼女との写真をSNSから消す
・ふとした瞬間にあなたのことを思い出す
・共通の友人からあなたの近況を聞きたがる
・偶然を装ってあなたに会いたいと思う
・元彼があなたとの思い出の場所を訪れる
・インスタで突然彼からDMが送られてくるようになる

上記の注意事項を心に留めて、気になる彼以外には絶対に使わないでください。

だって既読スルーしていた彼から、突然こんな事があるんですから。

既読スルーしていた彼が突然LINE連絡をしてきた!!


この記事を見たあなたは復縁したい彼がいますね。

辛いですよね。

もし彼が他の女とクリスマスを過ごそうなんてものなら、発狂してしまいそうです。

さて本題ですが、あなたは元彼との幸せな日々をもう一度取り戻したいと願っていますよね。

しかし、どうすれば彼の心を再び引き寄せることができるのか、わからなくて途方に暮れていませんか?

このnoteはこんな悩みを持つ方に向けて作成しました

  • 冷却期間は3か月と本に書いてあったから耐えたのに、一向に彼から連絡なんてない

  • 彼が他の女と付き合うなんて嫌だし、早く復縁したい

  • 復縁して付き合い始めた頃のような相思相愛の関係に戻りたい

  • 未読無視で連絡を取るタイミングもわからず、どう接すればいいのか不安

  • 彼の心に再び届くようなメッセージの送り方がもう分からない

  • 以前のような仲の良い関係に戻るために何を話せばいいかわからない

  • 彼との良い思い出ばかりが頭をよぎり、次にいけない

あなたが想像している通り、復縁への道は険しく、間違った一歩がすべてを台無しにするリスクも…。

あんなことしなければ良かった、そんな後悔ばかりだよね。

でも、正しい方法を知れば、元彼の心を再び動かすことができます。諦めないで。

クリスマスが近づくと、街はキラキラと輝き始めますよね。

そんな時、ふと昨年のクリスマスを元彼と過ごしたことを思い出すかもしれません。

今年も、あの時のように彼と一緒に過ごしたいと願っている。


今、あなたが直接彼に連絡を取るのは少し勇気がいるかもしれません。

だからこその戦法があるんです。

インスタグラムのストーリーを活用してみてはいかがでしょうか。

詳しくは後で解説しますが、あなたの日常や変化を間接的に彼に伝えることができます。

たとえば、新しく始めた趣味の様子や、おしゃれなカフェでのひと時など、ポジティブな日常を切り取って投稿してみてください。

あなたの楽しそうな様子を見せることで、彼の興味を再び引くことができるかもしれません。

クリスマスまでのこの期間、自分を磨くことに集中し、インスタグラムを通じてあなたの輝く姿を彼に見せてみましょう。あなたの成長や変化を感じ取った彼が、再びあなたに心を動かすかもしれません。そして、そんな小さな変化が、クリスマスに彼との再会へと繋がるかもしれないのです。

今年のクリスマスは、あなたの望む形で過ごせるよう、今から準備を始めましょう。

あなたの変化を彼に感じさせることで、素敵な再会が実現するかもしれませんね。

でもみんな思うよね。

そんなざっくりインスタストーリーがいいって言われても、なにをどうしたらいいの?

そして、、、

クリスマスに彼とデートをするために、どうアピールをしていくのかベストなの?


このあなたの疑問に答えます。

私からのクリスマスプレゼントってことで、
無料でやり方を伝えていくからね

復縁コンサル生さんとやりとりしていて、めちゃくちゃ大切なことだと思ったので、まとめました。

私の方法で試してもらったところ、こんな声が届いています。


実施者の声

彼女らはみんな、失われた愛を取り戻すための一歩を勇気を出して踏み出しました。

もちろんみんなやる前は不安でしたよ

あなたも経験していませんか?LINE送って返事なし。
送らなければよかったなんて後悔の日々

そんな彼女達だってどんどん自信をつけて投稿していきました。

みなさんも見て感じませんか?彼女達の変化を!!

そして、これを続けていたら、彼がストーリーを見てくれて、夢にまで見た "彼から突然の連絡"

あなたもそんな未来掴みませんか?

彼女達が動くことができたのって

"どんな投稿をしていけばいいのか理解できたから"

なんです。

そして、未来を信じて、行動したからなんです。

占いで来年4月には復縁できるから待ちましょう。

そんなアホなこと信じて待ってたらチャンス逃すだけだから!!

何を信じるのかはあなた次第だけど、やれることやりませんか?

行動した人とのやりとりを見て自分でなにをすべきなのか考えて。



例えば、これもストーリー投稿の一例です。

これらのやりとりからもヒントを得て、皆さん向けにテンプレの型を作成しています。

いかがでしたか?

ストーリーで見せるメリットって実はこれなんです。

めちゃくちゃ大事なことを書いておきます。⬇️

ストーリーでは、彼に"間接的に"成長を訴える事ができる

なぜなら、彼が自分自身であなたのストーリーを見る事を"選択して"見ているから。

大切なこと、理解できましたか?


慣れてくると心にゆとりが生まれます。

立場が逆転する瞬間

だんだんと気になり、ストーリーを見るのが当たり前になる彼(これも心理的にルーティーンにさせます)

依存するかのように必ず見にくる彼


彼から突然の連絡

クリスマスの夜、雪が降る中を想像してみてください。そこに元彼が現れ

「本当にごめん、もう一度やり直したい」

と言いながら、あなたに戻ってくるんです。

以前は数日待っても返信がなかったのに、今ではクリスマスの夜も彼はすぐにLINEを返信し、あなたのことを第一に考えています。

周りの女性の影は完全に消え、彼の目はクリスマスツリーの灯りの中、あなただけを照らしています。

この方法を実践すれば、こんな魔法のようなクリスマスがあなたを待っているんです。

あなたもこんな未来、叶えたいですよね

さて、本題です

このコンテンツはインスタが繋がっている状況で、復縁したい、片思いしている相手がいる場合に活用可能です。インスタがつながっていない場合には活用できませんのでご注意ください。

復縁したい彼とインスタが繋がっている場合、フル活用出来ます

その活用方法は、さっき述べた通り、あなたの成長していく姿を間接的に彼に見せるという方法なんですね

あなたが成長していく物語をインスタのストーリーで描いてください。

あなたが振られてからの成長を間接的に見せつける必要があります

例えばあなたが振られた理由が彼への嫉妬だったとしましょう。

そして彼に「メンヘラはもうこりごり。もっと可愛い子探すわ!」って振られてしまった。

でも幸いにもインスタブロックはされていなかった

でしたらあなたがすべきことはインスタでの攻略です。

まずはタブーが彼に長文ラインやメッセージを送りつけること

これだけはやってはいけません

そしてインスタ投稿もダメなものとやるべき投稿をしっかり理解しないと逆効果でインスタすらもブロックされます。

本来はここから有料ですが、期間限定で無料で公開します。今のうちにしっかりマスターしてね

インスタのストーリー具体的な投稿はこれを意識

✅あなたがダイエットに励む姿
✅あなたが本を読み、感情コントロールを学ぶ姿
✅あなたが彼の知らない男の人とご飯に行っている姿
✅あなたがご飯などに行って楽しそうにしている姿

そして、変化をつけていきます

✅あなたが髪型やメイクなど変えて美しくなった姿
✅あなたが激痩せして見違えるほどの姿
✅あなたがモテている様子
✅あなたの魅力が伝わる自由な姿

つまり
✅あなたが素敵に進化する物語を見せる

これがインスタでの彼攻略です

インスタは彼へのあなたという商品の魅力をとことん伝えていく自分のCMだと思ってください

物語で彼にあなたの成長を見せつけていくことで、彼にも客観的に今までと変わったというのを伝えることができるんです

めちゃくちゃ大切なことですが、直接LINEやメッセージで私は変わったの!って見せることは絶対ダメ。

彼にたまたま見られて気が付かせるということが大切。

だからインスタのストーリーなんですね。

勝手に見て、おっなんかやってる!ってまずは思わせましょう。

彼にとってのあなたがどうなっていくのがいいのか、その理想の未来を想像させるということが、インスタストーリーで可能なんです。

ドキュメンタリー番組とかだってそう、努力してきた姿を見せて、その頑張る姿に感銘を受けて感動したりしますよね。

それはその人の物語を知ったから。

例えば漫画だってそう、主人公や仲間の過去のエピソードがあって、それを乗り越えて努力していく姿が必ずあります。

人はエピソードから勝手に共感して想像してくれる生き物なんです。

あなたの別れてからの努力やアクションをエピソードゼロから完結まで順序立てて投稿していくんです。

最終目標はここって決めたら、逆算してまずはこういう投稿をしていこうって考えて😌

大切なことは、これ、復縁にめちゃくちゃ効果的なんです

インスタが繋がっているのなら、ぜひ活用してほしい

ちなみに、このインスタでのストーリー見せ

ここまでで理解できて投稿できるなら完璧です!

でも、実際にはどんな写真でどんな文字を入れてストーリー投稿したらいいのかわからないって方多いよね。

その方のために、テンプレートを用意しました。

テンプレート例


こういう写真を撮って、文字はこういうの入れようね。
文章のポイントや意識するべきもの
定型文

例えば、これは中盤以降に活用可能な匂わせの一種です。

こんな感じであなたが迷わなくなるように具体的なポイントを解説しながら、同じ文章を入れたら大丈夫ってものをお渡しします。

あなたがここまで見て、インスタには実際になにをどう書いたら良いの?

それがわからないって思ったら、私の投稿テンプレートを使ってください。

あなたのわからないがないように何パターンも書いていきます。

それをあなたなりに変更や付け足して投稿したらすぐに活用可能な文章を書いておきます。

投稿のテンプレートが欲しいと思ったら、ぜひこの続きを最後までしっかりと見てくださいね!!

お得な案内が載っていますから。

何もしなければ、あなたの大切な人は他の誰かとクリスマスを過ごすかもしれません。

…そんなの見たくありませんよね

この私のメソッドでは、インスタのストーリーを通じて、あなたの新たな一面を彼に見せることができます。

あなたの成長と変化を、彼に伝えましょう。

ダイエットの成功、感情のコントロール、新しい友人との楽しいひととき。

これらすべてが、あなた自身の素晴らしい変化を物語っています。

ただし、このメソッドの効果は非常に強力です。

適切に使わないと、あなたの想像以上の反応を引き起こす可能性があります。

使用する際は、彼の感情や現状を考慮に入れ、慎重に進めるようにしてください。

この彼からのアクションが、あなたの自信に繋がります

このnoteでは、インスタストーリーを使って元彼の心を動かす基本的な方法をご紹介しました。

今回の有料コンテンツでは、さらに深く、より効果的な戦略に迫ります。

具体的な投稿例、心理的アプローチの微妙な技巧、そして彼の反応を最大限に引き出すための高度なテクニックを公開します。

そして、誰もアドバイザーが載せていない私のマル秘ノウハウなので、3万円のコンサル入ってもらっている方だけにお伝えしていたやり方です。

今だけ特別に、こちらのnoteを2980円!!と言いたいところですが、みんなになんとか頑張ってもらいたいので、こちらのnoteのリンクをリポストするだけで"無料で提供"します。(下にボタンがあります)

今だけだよ


リポストが嫌だという方のためにも特別価格ワンコイン100円での限定提供。

この機会を逃すことなく、今すぐ行動を起こしましょう。

限定価格は今だけで値上げしていきます。

あなたの努力と私のnoteがあれば、彼の心を再び掴むことができます。このチャンスを活かして、忘れられないクリスマスを迎えましょう

選択肢は2つ。

この特別なクリスマスまでに100円でこのコンテンツを手に入れ、復縁する方法を学ぶか、ページを閉じて不安な毎日を過ごすか。

どっちを選んでもOK。

ただ、待てば待つほど時間はなくなり、彼は他の女の人とくっつくいてクリスマスはその子と過ごしてしまうかも。

彼が大事なら、今すぐ行動。

100円ケチって他の女に取られるか、方法を学んで復縁するか。

あなた次第。

煽りみたいになってしまってますが、行動して欲しくてこのように書いてます。

後悔しない選択をしてね。

さあ、クリスマスまで忙しく過ごすか、運命を変えるのはあなたの行動次第です。

※私の復縁・片想い心理バイブルを購入されている方は購入不要です。記事に付け足していますので、そちらをご確認ください😉

※ここだけの話
購入したことは誰にもバレません
(クレカ明細には「note」とだけ載ります)

それでは、復縁に向けたステップを踏んでいきましょう。

ここから先は

6,577字 / 2画像

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥