見出し画像

スーパーオーガニック上司

高卒ハタチです。

身体の調子がすこぶる悪くて困っています。

健やか快男児

上司は僕と違ってとても健康です。

肌ツヤいいし、身体の調子が悪いなど聞いたこともありません。

しかし、この裏には食品へのこだわりや、生活面での徹底したこだわりがあるのでした。

蚊は我慢

名古屋では蚊が結構ブンブン飛び出しており、僕は早くも数カ所やられてしまったのですが、ここでも彼はこだわりを発揮します。

僕「蚊飛びはじめたんで、チュッとするやつ買ってこないとダメですね」

上司「え?あんな蚊が一瞬で死ぬようなやつダメだよ、身体に絶対ダメだわ」

僕「見えない網戸はどうですか」

上司「・・・」

僕「あー(まじか)対策あります?」

上司「蚊取り線香はギリ許せる」

といった感じで化学物質が大嫌いです。

曰く、化学物質は排出されずに蓄積され続けるからだそう。

でもシャンプーを使わない

でも彼はシャンプーは絶対に使いません。

僕としてはそれの方が疑問なのですが、ナニとは言いませんが他に心配事があるようです。

使った方がさっぱりしますよーとは常々言っているのですが。

曰く、ネイチャーに生きたい

見た目よろしく、現代の野生児である我が上司ですが、話を聞いてみるとどうやらできるだけ自然に近い状態で生活したいようなのです。

確かにこういうところがすごく似合います。
ヤギとかを飼って自給自足で暮らしたいのだとか。

うおっ!、フォトショップすげえな!
めちゃめちゃ自然にいるみたいになった!!w

ということで、ネイチャー上司のお話でした。

今日の記事は高卒ハタチが担当しました。
明日はアラフォー上司のターンです。

毎日交互に同居生活の模様、仕事に役立つかもしれないお話しなどなど色々なカテゴリで発信させていただきますので、スキ、フォローよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

サポートいただけましたら、美味しいお肉を買って調理し、御礼メッセージとともに記事にします!よろしくお願いいたします!