見出し画像

子離れ、、やっぱりさみしい

先月子供が合宿にいったときの話です。
子供が部活の強化合宿にいきました。
数泊はなれるだけなのに
すごくさみしくて
送ったあと泣いてしまいました。
喧嘩もするし、憎たらしいと思うこともあるけど、
離れるとやっぱりさみしかったです。

こんな数泊だけでこんなさみしいのに、
進学とか就職などで家でるとかなったら、、、

うわーーーーん
信じられないよーーー


子は親離れしていくのに
私は子離れできない
少しずつ離れて
心を気にかけていかなきゃいけないなと
思いました。

小学校卒業するまで大変だったけど
過ぎれば一瞬ですね。

今日という日を、今と言う時を
大切にしていきたいですね。
スマホ一旦おいて
子供さんハグしましょ!^^

今日もおつかれさまです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?