性格新聞

ハニホーで性格新聞ができる。

私は、鋭敏な感性、人間不信、だらしないだった。
人当たりはいい
物事の肝は捉えている
オーラなら7色
動物ならウマ(草食だがスタミナあり)
義理堅くも優しくもないが、ドライではない
などなど

ダサい家具は運ばず捨てるね引っ越し社には笑ってしまった。

前書いたように、頭のキレやセンスには自信があるから、何とかなるだろうという気持ちは根底にある。

だから押さえるところはこれ!後はいい、というのと、かなりの人間不信が漏れ出ているようだ。

人間不信は、やはり小学校、中学受験、中高の累積。
なかなか取り戻せないし、地道に成功体験を積むしかなさそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?