見出し画像

これから 4 男っぽさ

小さい頃から男っぽかった。
見た目はむしろ女な方だけれど、中身や考え方は父や叔父、祖父に似ており、男っぽい考え方をしていた。

実は幼稚園くらいからそれが嫌で、内面から女っぽい考えになりたいなと思い続けていた。

•まず共感が苦手で、解決方法を考え解決に持っていきたいタイプ。
•あと度胸がないのも苦手で、決断力があって欲しいと感じてしまう。
•地図読むのも得意。
NYやパリなど異国の見知らぬ地も超効率的に廻った。
•アドリブで話すの得意。
•皆の前で発表も得意。
•企画力あり
•リーダー(実際結構やってた)向きな性格。

結局今挙げたのは断片だし、良いとこどりみたいな話でもあるので、男の人から叱られそうだが。

だから洋服がガーリー笑
というのも、男っぽいから逆算できる。

確か前に、ふわふわ女子に見える女子アナも実は男っぽく、
何が男含め視聴者にウケるか逆算できるから洋服も計算済みなどという記事を見たことがある。

私の洋服は、ウケたいというか、中身が女っぽくなりたいなーという願望を表しているイメージ。

上記願望は強く、
要すればめちゃくちゃギャップがある点、に関しては吉凶分かれると思うが、
折角なら良い方向に持っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?