回復の過程を経て得たものが死を加速させること

以前飛び降りをして回復を経て、
その後になると生きるということをより沢山感じたんです。
いつもより楽しいとかそういう感情じゃなくて、空が綺麗だなとか、息ができる。体が動く。当たり前が嬉しい。そういう変な感情。
そのせいで、もう一度やりたくなってくるのですよ。おかしい事なんですけど、
生と死をさまよった人間ですから死についてより興味が湧いてしまってるのです。
不幸になりたい訳でもなく、不幸な自分が好きな訳もなく。
傷も大きかったですし、大変でした。
そのため自殺未遂は壮大な自傷行為の役目を果たしていると考えます。(お医者様等が懸命にケアしてくれる要は構ってくれること
人間の体の危機を感じると脳内麻薬もドバドバで気持ちいいまでありました。
ドーン、、
ぐるぐるぐらぐら
意識消失
今まで体験することのなかったことです
運が良かったんでしょうけど。

人間死については未知ですから何かを知りたいんでしょう。探究心もあります。

けど所詮馬鹿な私がやることなんて、
怖気付いて怖いけど飛び降りて死にきれないというオチも有り得ますけど、、

動物が死にたいとか考える時って何かしら欠落してるか障害か病気なのでそもそもおかしいんですよね私が

次回せん妄回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?