見出し画像

モンスター パイプラインパンチが復活する話

モンスターエナジー パイプラインパンチ。
通称、モンエナピンク
それが再び生産開始すると聞いて、勢いで更新。

私にとって、モンエナピンクはモンスターの中で一番好きな味なので朗報中の朗報。

ついこないだ、財布を整理している時に見つけたレシートによれば、私は約5000円分ものモンエナピンクを買ってたみたいだった。しかもコンビニで。

流石に買いすぎかと思ったけど、大好きな味が生産終了すると聞けば仕方がない。
まあ、箱買いすればよかったとは思わなくもないけど。

そんなに大好きなモンエナピンクが生産開始する。
嬉しいに決まってるよね。
しかも発売日はすでに決まってるらしい。

モンスター パイプラインパンチ 再発売日
2020年3月3日(火)

モンスターの公式Twitterによれば、その日に再上陸するとのこと。もうこれは買うしかないでしょう。

でも私は田舎に住んでるから、都会よりも店頭に並ぶのが遅そうなのが玉に瑕だけどね、、、こういうところがあるから都会に住みたくなるよね。でも田舎の方がやっぱりいいって気付くんだよね、こういうのって。

それに実家暮らしの方が使うお金も少なくて済むからね。

ってそういう話がしたいんじゃなくて、私が言いたいのは全力で3月3日に備えようって話。
みんなも買おう、モンエナピンク。

あ、私のぶんは残しておいて下さいね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?