見出し画像

私!人生初のトークイベントやります🙋

私、人生初のトークイベントやります😆


大阪じゃなくて、何と東京(神田)!


お互いのW10周年を記念して、東の野球酒場の盟友高橋監督と一緒にこの10年生き抜いた話などをトークさせていただきます。


二人の共通点➡️年齢(46歳)・開業年と月(2013/3)・

お店が2階・靴を脱ぐ・野球大好き・尖りすぎ(笑)

6/25(日)17時~

詳細は、画像をご確認ください。

🔴6/25(日)イベントについて提案①☝️

⭕25日は、マリンで14時試合開始(VS日本ハム)

この日は、リリーズさんに全振りしてもらって、お昼オープンのリリーズさんでロッテ戦観て、そのまま17時からのイベントの流れはいかがでしょうか\(^^)/


私は、16時前にお店に到着予定なので、その辺りから一緒に観戦して交流できたらと思ってます。


この日は、泊まりなので、イベント終わってからも、残るので、飲みながら色々お話しましょう!


⭕それと、関東以外からも参加者も来て欲しいので、提案②✌️


前々日または前日は、マリンで観戦して、25日は、神田に来ませんか\(^^)/


それか途中離脱になりますが、16時頃にマリン出て、神田ダッシュいかがでしょうか?


今からならまだチケット購入してない人もいるでしょうし、仕事の日程も調整できる可能性が高いかと。

この1日、私にください🙏

このコロナを生き延びた➡️東の同期入団の盟友であるリリーズの高橋さんのお店を盛り上げたい!!!これからも続いていくように、売上でもしっかり貢献したいし、その為には神田スタジアムを満員御礼にしたいです!!!!


満員は、20名!!!

簡単ではないけど、先日大阪のCH@NTさんでのイベントで20名満員にしたように、ギリギリまで集客頑張りたいと思います!


よろしくお願いします🙇‍♂️


●ご予約は、リリーズさんへ。

03-3254-0185

https://www.lilies-web.com/?fbclid=PAAaY9y5AqN3wFzYmWSmQ-dMQqqIaKC90bzAuGqy_VSjmvrASW64eL6XoAZDU

●私に連絡いただいてもOKです!


#野球

#野球好き

#野球バカ

#奇特なお店同志 (笑)

#リリーズ

#神田

#東京

#Area26  

#玉出

#大阪

#野球酒場

#スポーツバー

#chibalotte  

#千葉ロッテマリーンズ

#12球団

#高校野球

#社会人野球

#独立リーグ

#独立リーグたまらん

#10周年

#W10周年

#同期入団

#同期

#中堅


#貴重な1日を私にください

#リリーズさんを勝たせたい

#縁を繋ぎます

#この機会に私に会いに来ませんか