見出し画像

近くて遠いあの子

近くにいるあの子とのLINEより
遠くにいるSNSの女性とのやりとりで
寂しさはまぎれる91052

コンビニへ行った暑い夏の日
二の腕が綺麗な20代らしき女性が
私の前に立って支払いをしてました

女性が支払いを終え振り向いた瞬間
目が合いドキュン!
(゚ω゚)‥‥わぁお!

肩から二の腕のラインに興奮する変態男

どっかで見た事あるような‥‥
(-_-)ジジジ
(-_-)ジジジ
(-_-)ジジジ

脳内ハードディスクを解析中‥‥


あ!

以前某マッチングアプリで知り合った

Kちゃん@ 20代 釣り好き
(;´Д`)ハァハァ

マッチングアプリでとある既婚男性が
しつこくて困ってる
なんて相談も受けてた訳なんです

同じ地元で歩いて10分のご近所さん
「地元の焼き鳥食べに行こう~」

なんてKちゃん@から誘い受けてたのに

なんだかんだでタイミング合わず

連絡もしなくなった‥‥

支払い終わって駐車場に向かうも
彼女はいませんでした‥‥
(´Д`)ッチ!

偶然が重なって運命になる事もあるけど
今回はなかったね‥‥

LINE送っても返事なんて来る筈も無く‥‥

現場からは以上です

夏はやっぱり永ちゃんよ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。