見出し画像

修羅場/彼氏と彼女と91052

某年某日
彼氏有りの女子とお酒を飲んだ暑い夜

Mちゃん@ 30代 保育士

ちょくちょく彼氏の愚痴やら
仕事の愚痴を聞いて
たまに酒を飲んでた訳です

その夜も
彼女は多忙を極めた仕事が一段落して
一緒に飲みたいの~って事で
酒を飲んだ訳なんですが

飲んでる最中
彼氏から電話やメールの嵐
彼女はいつも出ない訳なんですが

その日は
いつもの酒場が満席で入れず
早めに帰る事になり
夜風を浴びながら
二人してフラフラ歩いてたんです

もちろん宿泊施設(ラブホ)へ行く流れ
(;´д`)ハァハァ

するとMちゃん@がアタフタし始め....

M「や、や、やばい、彼氏いた…」
私「ん?どこに?」
女「うしろ…」

男「何やってんだ?お前らーー!」
という叫び声

何やってんだ!お前らーー!

Mちゃん@の顔が青ざめてます…

男「あんたちょっとそこで待ってて!」
と言われたので
ベンチでタバコ吸いながら待つ事に....

Mちゃん@と彼氏が何か言い合ってます
手挙げるようなら出て行こうと待機…

で、私呼ばれました

男「あんたさぁ名前は?」
男「これからどうしようとしてたの?」
男「職業は?結婚してるの?歳は?」

Mちゃん@がナンパされて飲んでたと
言ってたので話を合わせ

つうかさぁMちゃん@もちゃんと言えよ!

私「カラオケに行こうとしてたけど」
私「名前◯◯、仕事は◯◯」
私「独身バツ2、00歳」

聞いてる内容から
弱い部分を責めたいんでしょうね
既婚者とでも思ったんでしょうか?

なんも責められる部分も無く

首を絞めてきましたよ?
あれ?こんな事していいの?

男「どうすればいぃ、あん?」
私「頭にくるならボコってもいいよ」

殴りたければ殴ればいいさ!

男「次会ったらボコボコにすっから!」
私「だからぁ、今ボコればいいでしょ」

男「帰れ!」

つうか女子にこういう事されてる時点で
終わってるっしょ?
夜中に女子探しまわるのもどうかね?

かれこれ2時間くらい
ご両人話し合いしてたみたいですけど

彼氏に叩かれたって…結局Mちゃん@
その後私に連絡してきて
酒を飲み直ししましたけど何か?
(°∀°)アハハハハ

宿泊施設(ラブホ)に
お泊まりしましたけど何か?
(;´д`)ハァハァ

女は怖い、強い

男子はどんな事があっても
女子に手を挙げちゃいかんよ

つうか
ちゃんと別れろや!おめぇら!
死ぬかとおもった~恐かったよ~

恐かったよ~

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。