買うつもりはなかったのに、iPhoneを機種変更させられたか

先日、iPhoneを買い替えないという主旨の投稿をしました。

ですが、誠に遺憾ながら、iPhoneが故障したために買い替えることになりました。

私はiPhoneを落とさないよう、スマホリングを付けて使用しています。

にもかかわらず、リングに指をかける前に手から滑って落としてしまいました。

しかも、よりによって、カフェの座席として階段を用いるという趣向を凝らした店内であり、階段二段分の高さからの転落。

条件の重なり方が面白かったです(笑)

そして、画面の半分が正常に映らないため修理の見積もりを依頼したら、重度の故障ということで2万円弱かかると。

それなら、先日購入を検討していたiPhone8を中古で購入することにしました。

結果的に、先日購入しようとしていた金額の2/3ほどで購入できました。

修理代の半額くらいです。

バッテリーが消耗していましたが美品です。

先日はわざわざ買い換える必要がないと見送ったものの、結局購入することになるという。

しかも、予想していたよりも安くです。

不可思議ですね。

ちなみに、iPhone7から8なので、機能的にはほぼ変わりません。

ですので、何のために機種変更させられたのかはわかりません。

全ての神事を済ませ、生まれてきた目的を果たすルートに乗ると、出逢いが必然となることが増え、現在の出来事が伏線→未来で回収、ということが増えます。

過去の経験上、天の采配によるものである可能性が高いため、1〜2年以内にわかるのかもしれません。

iPhoneが壊れて余計な出費が生じ、悲しいと感じる人が多いことでしょう。

ですが、人や物や体験など、すべてが必要なご縁と思えれば、充実した日々を過ごせるようになります。

このタイミングでiPhone8に買い替えさせられた理由は何なのでしょうか?

わかったら投稿しますね!

お問合せは《こちら》から

《合わせてよみたい》
転生回数と天命
私がiPhoneを買い替えない理由
電子機器を断捨離して運気アップ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?