見出し画像

日記(2024/04/13)

先日インスタグラムのストーリーズにあげた話。

好きだったアーティストが亡くなって、
追悼ライブがあるんだけど、もう40だし、1人参戦&追悼ライブに耐えられるか分からない…みんなならどうする?


というネタだったのですが、
みんながみんな、

「行くべき!!!!」

1人で行って、泣いてくるべき!

と言ってくれて、行くつもりでいるんですが、
もうその日からずーーーっとそのアーティストを聴いて、
歌声の切なさに泣けちゃうわけ。(信じられないでしょ)

行くか行かないか、っていう点ではチケットが取れたら行く。
関東じゃないのだけど、いくことにしました

それにしても好きなアーティストの訃報が増えてきました
それって、中高生の時追いかけていた芸能人が、10〜20歳年上の人だったからで、
50代〜60代の早すぎる訃報が辛い今日この頃です。

有名人は太く短く生きるのでしょうか。
私は有名人でもなんでもないけれど、
余命10年だと思って必死にやろうと思いました。

ではまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?