見出し画像

皆さんお疲れ様でした!

つい先日、とうとう
Marmaladeさん企画「見つけたよ」って言ってみませんか?
の発表が行われました~。

受賞された皆さま
本当におめでとうございます!

参加してくださった皆さま
本当にお疲れ様でした!
ご応募いただき、心より感謝申し上げます!

参加してくださる方がいて、初めて企画というものは成り立ちます。
ですので皆さまのお陰でこうしてMarmaladeさんの楽しい企画
ひいては、参加した皆さんや読んで下さった皆さんが
とっても幸せな気持ちになった企画だったと思っています。

微力ながらねじりもこの企画に携われたこと
すっごく嬉しかったです。
でも、それも全ては皆さんのお陰なのです。
本当に本当にありがとうございました!

そしてMarmaladeさん。
看板娘としてねじりを採用してくださり
本当にありがとうございました!
こんなに温かい企画の仲間に入れてもらえるなんてすごく光栄で。
ねじりはニマニマしながら応援させていただきました。

Marmaladeさんは全ての作品にとても愛情をもって
丁寧にコメントされていました。
その姿を見てねじりは「なんて素敵な人なんだろう」と改めて思いました。
自分で企画をするのってすごく大変だと思うんです。
でもMarmaladeさんは優しくふわりさらりと進んでいく…
とってもすごい人でした!
Marmaladeさん、本当にお疲れ様でした~♪

そして実はおふたりさんも、こうしてねじりと一緒に
日々企画応援やねじりのお散歩にお付き合いしてくださいました。

画像1

おふたりさん、一緒に色んなものを発見できて楽しかったね。
本当にありがとうね。

お、そういえば…
発見と言えば、以前こんな記事を書きました。

タイトル画像は「今日のイラスト」ですが
題名は「発見」という謎…笑
実はこの記事の中には、ねじりが「あるもの」を発見した時のことが
書かれてあるんです。ふふふ~♬
もしご興味のある方がいたら読んでいただけると嬉しいです!
(まだ描き始めたばかりの頃のイラストものっています。懐かしい…)


Marmaladeさん企画
「見つけたよ」って言ってみませんか?の作品は
こちらのマガジンから読むことができます。

沢山の素晴らしい作品がお待ちしておりますので
ぜひ覗いていただけると嬉しいです。
色んな幸せがいっぱい詰まってますよ~♡
間違いないっ!

では今回はこれにて失礼します~。


ではまた。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀