見出し画像

ぼくはあしがおそい #シロクマ文芸部

走らないで
ちょっと待ってよ

ぼく聞いたんだ
君はあしがはやいんだろう?

だからってそんなに
急がないで
もう少し待ってよ
ぼくから逃げないで

100年時代のぼくは
とてもあしが遅いんだ

もちろん君とぼくとでは
住む世界が違うし
あしのはやさが全く違うことも
わかっているつもりさ

でもそれでもぼくは
君が好きだ

この気持ちに
あしのはやさなんて
関係ないだろう?

だから今だけは
走らないで

そんなに急いで
ぼくから逃げないで

愛しい君

愛しい桃よ


【おしまい】

***

桃はほんと
あしがはやいから困っちゃいます🍑

今週のシロクマ文芸部でした🐨


ではまた。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀