おふたコト。(おふたりさんのコトバ)

画像1 あなたのことちゃんと見てるよ。こうして穴まであけてさ。
画像2 周りと比べて落ち込む時は、空を見よう。横ばっかり見ていないでさ、たまには見上げてみるの。
画像3 元気がない時は甘いもの!甘いものを味方にしよう!
画像4 みんなの幸せを祈るって、とっても気持ちがいいんだねぇ。
画像5 よく似ていても、やっぱりどこか違う。それが個性ってもんです。
画像6 心のトゲってね、抜けるんだよ。知ってた?
画像7 あかりが灯れば、相手の心もよく見える。
画像8 「好き」なものを、いっぱい語り合おう。きっと「大好き」になるよ。
画像9 影響を受けたものを、実際に自分でやってみるのもいいよね。(クリームソーダ浪裏)
画像10 時には変身したっていいじゃない。私たちって、そういうもの。
画像11 季節を抱きしめよう。仲良くしたら、きっと楽しい。
画像12 雨宿りって、素敵な出会いのタイミング。今日は「かたつむりさん」と仲良くなれたよ。
画像13 予想外のことが起こるのが人生…うん。日々、予想外っ!
画像14 たまには冒険へ出発!本当の冒険はね、自分でつくるんだよ〜。
画像15 どうなるかわからないから、やってみたい。それが自然。
画像16 お茶目も必要だね!会話が弾むよ。
画像17 いっぱい吐き出したら、いっぱい吸うの。立派な「呼吸」の出来上がり!
画像18 悩みはね、よーく揉むの。揉むとね、けっこう柔らかくなるんですよ。
画像19 おめかしも、たまにはいいよね。自信が生まれるよ。
画像20 美味しいものに「ありがとう」を伝えよう。そうしたらまた、会えるかもね。
画像21 やってみたら、意外と心地いい。そういうことってありますよね。
画像22 願い事っていいね。いつでもそれを思ってるってことでしょ?
画像23 私たちはいつだって、生まれたて。
画像24 誰かのお世話になりたくなる…そんな日もあるよね。
画像25 お月さまはね、優しいよ〜。こうして包み込んでくれるもの。
画像26 「似合う?」「似合う?」言い合うのって、幸せだね。
画像27 触れ合うって大事。ムニムニって大事。
画像28 もしわからなくなった時は、一度丸めてみよう。そしてまた一から始めよう。
画像29 自然に感謝しよう。こうして自然の中に生きている、今だからこそ。
画像30 最後まで読んで下さった皆さまに、どうか幸せが訪れますように…♬

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀