見出し画像

🍩甘さに恋して🍩

この度ねじり、二度目のピリカ文庫を書かせていただきました。

お題は「ドーナツ」

また声をかけていただけて本当に嬉しかったです!
ピリカさんありがとうございました🐨!
また作品を読んで下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました♬

この物語の登場人物はドーナツと黒豆大福のお豆さん。
ドーナツといえば以前こんなつぶやきをしました。

この時のおっきなドーナツは、なんとおふたりさんが
秘密の場所から仕入れてくれたものでした。
これはとてもありがたかったです!

甘いものでいえば他にも色々と好きなものはあります。
そこで今回登場したのが黒豆大福。
好きなんですよねぇ。なんかあの見た目も好みなんです。
そういえば忘れてましたが、こちらも以前イラストで描いてました。
やはり人間、好きなものは意識せずとも描いてしまうのですねぇ。
(ただお腹が空いていただけ?笑)

あらあら、ねじりったら。
こんなエッセイまで書いてましたよ。

これはお豆さんの仲間かしら?

ま、そんなわけで…
ドーナツも黒豆大福も大好きなねじりなのでした~♬


今回ピリカ文庫でご一緒させていただいた「koedananafusiさん

もうね、読んだら確実に「ぜろ曜日」が待ち遠しくなります。
それに…くぐりたくなります🍩!
もしまだ読んでいない方がいましたらぜひ~♬


そして「甘いものにはこれ!」ということで…
皆さん最後に温かいお茶を一杯どうぞ🍵

ごちそうさまでした♬


ではまた。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀