届かない

届かないって知ってるのに、分かっているのに
諦めきれないものって誰でもあると思う。

恋愛だけじゃなくて、夢だったり、なりたいものだったり。

いくらでも可能性はあるし、私自身変われば好きなあの人に届くかもしれない、夢を現実に出来るかもしれない。
あの人からメッセージが来るのは何故か?
いくら努力しても届きそうにないのはなぜか?

こうやって悩む度に、未来が見えればいいと思う。
未来が見えれば今を変えて、都合のいいようにできるのに。

まあ結局は、街灯のない場所を探り探り歩いていくのが人生なんだと思う。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?