ありがとうESTA

画像1 本日開業より45年間の歴史が終わりました札幌ESTA 地下1階に設置されていたメッセージボード
画像2 札幌初の駅ビル かつてはSOGOが入店し開店時の賑わいが甦ります
画像3 側面の垂れ幕 営業最終日も力強く目に付きました
画像4 実は閉店一週間前に行っていました その時のカウントダウンボードには「7」の数字が
画像5 そして今日の日を迎えました 店内は溢れんばかりの人 人 人 それぞれの想いを胸にこの場所に集っていたのだと思うのです
画像6 ESTA地下1階に飾られた書 一つの時代が終わりました そして明日から新しい未来がやって来ます 街は絶えず進化し続け、気が付けばその有り様ががらっと変わります 私もやがてこの世から暇を頂きます その時にこれまで過ごしてきた軌跡が甦るでしょうか? 今出来ること精一杯にやるだけだと感傷的になってしまう夜更けでした

この記事が参加している募集

夏の思い出

この街がすき

サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵