見出し画像

欲しかったものに出会えた日。

同棲のために引っ越して約半月。

可愛らしい植物4鉢🪴と生活しています。

ずっと可愛い水差しが欲しかったんです。

あのよくあるおしゃれなやーつ。

↓これこれ、Amazonで調べてたやつ。

いやさ、これに1300円払うなら…

キッチンにある計量カップでちまちま水あげればいいや。
って思ってたわけさ。

(計量カップで観葉植物に水あげる仲間いますか?笑)
(カップの口が尖ってるから水あげやすいのよね。)

でも!!
でもでも!!
でもでもでも!!

なんと!!!
(もったいぶりすぎた←)

✨✨✨スリコで見つけました🙋‍♀️✨✨✨

↓330円でこのクオリティはすごすぎる🥺

ガラス製で雰囲気バッチリ!
ガラス部分が茶色系のもっとアンティークな雰囲気のやつもありました◎

強いて言えば、
よくわからない文字はいらないんだけど…
330円なら全然許す!!!

たまたま寄り道したスリコでこんな出会いがあったもんだから嬉しくって!✨

ってことnote書いてみました。

私の癒しのグリーンたち、どこかで紹介します。

めちゃ可愛いんだよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?