見出し画像

血糖値290て…。 インスリンを打ちました。

 
 
今日は、体調が若干「?(ーωー;」な感じなので、病院に体重を
計りに行ってきました。
 
 
 
結果は51,2kg。 少ないような…。
 
 
 
最近、糖質控えめすぎな生活をしていたので、その影響でしょうか。;
 
 
 
で、夕食前に血糖値も計ってみたら290。
メチャクチャ高い。rz(どうすりゃいいんだ)
 
 
 
仕方ないんで、冷蔵庫に置きっぱなしになってた超速効性のインスリン、
ルムジェブを12単位使うことにしました。(><;;;
 
 
 
出来れば使いたくなかったんだけれど、290は多すぎです。
 
 
とりあえずインスリン製剤で下げてから、対応を考えようということに
なりました。
 
 
 
何か、自分の頭で思ってることと、体(くたびれたすい臓)の突き付けて
くる現実が、今一つかみ合ってないですね…。rz
 
 
 
「ちょっと体重減ってない…?」というくらい、糖質摂取に気を使っても、
血糖値が前より上昇してるってドユコト?って感じなんですけれども。
 
 
 
血糖値を1日2回計ってた頃は、だましだましでも血糖値コントロールが
出来ていたんですよね…。(ーωー; ???
 
 
 

どうやってたのかが、謎です。

 
 
 
まあ、ヘコんでても仕方がないので、対策を考えていきましょう。
 
 
 
…………といっても、どうすればいいんでしょうね…?
 
 
 
工夫してみます。(どうやって)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?