見出し画像

最近、糖尿病のことをあまり気にしない生活になってます…。(ーωー;

 
 
 
いやそこは気にしようよというところですが。
 
 
 
食事は、糖質を摂り過ぎないように、なるべく気をつけてはいるんですが…。
 
 
血糖値も計ってない状態が続いてますし、それはそれで案外平気だしで、
何かホメオスタシスみたいな感じで、「このまま上手く、運動してたら
のらくらいってくれないかなぁ…」みたいな気持ちになります。
(なってます)
 
 
 
というか、私はやせ型のすい臓があんまり活発に機能しないタイプの人
なので、あんまりごはん🍚とか、ガツガツ食べていい人ではないんですね。
(ーωー; 体質って絶対にある。 絶対にあると思う。
 
 
 
だから、私のこの生活(糖質をあまり摂らない食生活)も、そんなに間違ってるわけではないんではないのかな?と思っています。
 
 
 
「でも、安全確認のため、血糖値は計ろうよ」
 
「そして3カ月に1回ぐらいは病院に行こうよ」
 
とは思っているんですが…。(ーωー;;
 
 
 
「いや、案外平気なんじゃね? 結構回ってるし」
 
「運動も出来てるよ?」 「ごはんも美味しいし」
 
とかって思ってしまいます。(ホメオスタシスですね、これ…)
 
 
 
まあ、そのうち血糖値を計るでしょう。(ーωー;
 
 
器具がもったいないしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?