見出し画像

世界で売られているのは、ここだけのパワーストーンブレスレット✨

こんばんわ、さらだと申します( ̄▽ ̄)

いきなりですが、パワーストーンや数珠てありますよね(。・∀・)ノ゙

私のお気に入りのパワーストーンブレスレットです^^

私は、よく不思議に思っていることがあるんです…
なぜか、神様やスピリチュアルに興味のない人までパワーストーンを付けてるということに不思議を感じます。

私の知り合いも、ホント神様やスピリチュアルに興味は無さそうなのに、パワーストーンはつけている(^^;)
もちろん、ファッションというのもあるでしょうし、付ける動機はファッションが70%くらいかも(゜-゜)と思います。

じゃ、神様スピリチュアルを信じない人はパワーストーンはつけてはいけないのか?
というとそういう意味ではなくてですね(^_^;)

ゲン担ぎ

これから行うことが良い結果となるように祈願する意味を込めて行われる行為などを意味する。

多くはこのゲン担ぎだと思うんです( ̄▽ ̄)"

どこかで、何かを期待してパワーストーンを付けてると思うんですよねヾ(•ω•`)o

ある人が教えてくれたんですけど、石(パワーストーン)は共に成長するものであると。


「ん?どういう事?」ってなるかもしれませんが、各々が色んな解釈をされればいいと、個人的には思っています^^

で、そうしてパワーストーンの捉え方を変えてみると

私個人的には

「パワーストーンを付けたから願いが叶う!」という他力本願ではなくて

「これから行うことが良い結果となるように!願いが叶うような行動ができる自分になっていく!」というイメージなんです。


他力本願ではなく、まずは自分ありきで


その自分の行動力や思想、物事を感じる感覚、そして気づき…

それらの原動力のようなものに力を貸してくれるのがパワーストーンなのではないかなぁ?と、思っています^^


だから、共に成長できてるし、自分が成長した未来では
「ここに来るまでの自分の原動力に力をかしてくれたのは君(パワーストーン)だね、ありがとう!」って思えると思うんです^^

パワーストーンを付けて行動するのはあくまで自分自身で、その自分の原動力に力をかしてくれる。


パワストーンてそういう意味なのかなぁ?と私の妄想ですが思っています(笑)

そして、私が世界一だと思っているパワーストーンのお店はこちらです↓

HPより

世界で売ってるのはここだけ

手作りの「結び」を大切にする 機械で作るのではなく、最後までブレスレットは手作りに拘っています。それは1つ1つ手で編む事により「結び」を大切にしたいからです。結びとはなにか? 結びとは日本語であり「産霊」(ムスヒ)から由来されております。神の結びつきで霊力を宿す 日本の古神道、神社神道天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神という三神もムスヒからきております 我が子を神の子と表す時も「ムス子」「ムスめ」と これもまた「結び」から来ております これからAIは進化をします 沢山の物が簡単に製造されます だからこそ、ルシファーリゲル兎命は最後まで「手作り」に拘って行きたいのです

HPより

そして、今、このようなブレスレットも販売されています^^

ランダムで選ばれた世界であなたに届く運命とはなにか
たまには自分の人生を自分の意志以外で見てみませんか?
今のあなたに本当に必要な事とは 石・色・形・自分の好きな形ではなく
「運命のブレスレット」に託して見るのです

記事の一部

良かったら覗いて見てください^^

あなたの人生が、あなたとあなたの相棒(パワーストーンブレスレット)と共に、より幸せになる事をささやかながらながっています🙏

最後までご覧くださり、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?