見出し画像

衝撃のオープンワールド。「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」


おはようございます。コケ改めコケノコケと
申します。アカウント名は変わりましたが

中身は変わらず「コケ」のままですので、
コケとして、お付き合いください。

よろしくお願いします!!

今月からはじめました、新境地&新天地

サブスク型マガジン

「そのエリクサーいつ使う?」


コンセプトは
ゲームがあることで毎日が楽しくなる」こと。

ご購入も購入解除もお気軽にどうぞ♪

さぁ!!今日も行きますよ〜!!
サクッと行こう!!

この先はスタートボタンを押した方が
先に進めます。

push  start  button  +👈!!

それでは、応援よろしくお願いします!!

ボタンを押す方も押されない方も
今日もゲームでナイスな1日を♪


コケノコ…長い…

コケでした〜。

ここから先は

1,997字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。