見出し画像

女子力とパワーガール。

いつもお世話になっているフォロワーさんの
"OgAz"さんが信念(新年)の書き初めを
noteにて公表しております。

コメントもさせていただきましたけども、
素で「力女子」と読みました。

今年の目標が「パワーガール」だとは!!

いかにも"OgAz"さんらしくね!?と
めっちゃ納得。

だって力強い字体ですし
「女子」より「力」のが存在感あるし!!

"守って欲しい感"がいわゆる
"女子力"ってワードとつながっていると
思うので「真反対」を地で行っている(気がしている)OgAzさんぽくていい!!と本気で思いました。

ゲームで言えば物理特攻防御・属性無視の
ゴリゴリのゴリ・・・タイプかなと。

まぁこの女子力的な魅力ってヤツも
それぞれなく一人歩きしているので
これが"女子力だ!!"って一括りには
出来ませんけどね。

でも女子であることを楽しんで
謳歌することは女子である特権だし、
女子ならではの生まれる感性なんだと思います。

女子うんぬんも、そうですが
OgAzさんは常に
自分のアプデを忘れない向上心のカタマリを
心に添えてるアツいお姉さま。

そこは男子女子関係なく
見習いたいしそうありたいなと尊敬できるパーツですから、やっぱりOgAzさんは
「パワーガール」なんだと思います。

ゲーミングPC購入も
視野に入れているようなので、
OgAzさんの有料記事も買いなさいキミたち!

副業ウェブライターさんですし、
デビュー戦から語られている貴重な記事。

経験に勝る教訓ナシ!!

大変勉強になる内容なので
ウェブライターやりたい方は必読ですよ!!


やっぱり"守られたい"キャラとは
少し遠い気がしますですよ・・・。

ペルソナ5の杏殿くらい"いやいやいやいや大丈夫でしょ!"言いたくなるのですけど…笑

なんていう記事が毎日投稿500日目になりました。ぼくは大概ゲームの事を書いています。


同じ趣味同士、これからもよろしくお願いしますね♪あず姉さん♪

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。