見出し画像

ことばが断たれたら君はなにを想う。「FREDRICA〜フレデリカ〜」

ことばのない世界で・・・

ことばで説明するのも無粋だと思います。

でもことば抜きではなんのこっちゃなので・・・
必要最低限のことばは使い

”Canva "で作った「スライド」で「FREDERICA-フレデリカ-」をご紹介!!


では・・play Go!!↓


























こういうのけっこう好きなんです。

最近長々書いてしまうので・・。
もっとスッキリさせたかった。
これはこれでアリかな!と感じています・・・笑

ここから先は

621字

¥ 300

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

今買うべきゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。