見出し画像

ういんぶるとんに向かって。

そろそろ体力つけたいなぁ。
そうだテニスでもしよう!!(ゲームで)


ここは有名なテニスアカデミー。
入学早々学区内を案内されたコケ。

最新設備の片隅で
心奪われた施設。

カフェ!
しかもタダ!
コケの寮に決定!

実力をつけていいもの食べて
健康なカラダを手にしたい!!

あざす!!

バドミントンはやったことあるけれど
テニスは初心者🔰

まずはプラクティスらしい。
いやトップランカーの方でも
お相手よろしくてよ?

マリオテニスは遊んだことありますし。
Switchと3DSで。

ネットプレイ??
まぁやってみます。

ふむふむ…


…!

…!!!!

1時間粘ったけどまったく出来へん!!
ダッシュ遅いって言われる〜!!

もうランクマもぐってくる!!


レベル!!??
こっこれは…!!

たまらん…!!!!

ランク3の彼と激闘を繰り広げたコケ。

キミのフェアな精神にシビレルぜ。
キミこそ、ういんぶるとんにイケるさ。

テニスっていいなぁ。
ルールわかんないけど。


コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

ゲームで学んだこと

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。