見出し画像

先週はありがとうございました♪

業務連絡ー。
業務連絡〜。

みなさまに「コングラ」の
ご報告でございますぅ♪

1!

2!!


3!!!

4!!!!


5!!!!!


5枚!!自己ベストこうし〜ん!
(ぴったんボイスで)


先週はけっこう調子良かった!
みなさまほんとにありがとうございました!!


今週は少しおとなしめな感じですが・・・

きっと3連休に向けて「大忙し」であったと
推測されます。

お疲れさまでした!!

ゆっくり休んでくださいね♪

コーヒーをどうぞ!!


「もじぴったん」ってステージの"ひとこと"が
とってもうまい。

プロ味感じますね!!

とぴったんで遊んでみましたが・・・

今日はマリオワンダーより楽しみにしていたゲームの発売日!!

コケ的今年1の楽しみなゲームです!!


ファッションドリーマー!

女子率高そうなゲームですが・・・

なにをかくそうこのコケ。

「ガルモ」大好きっ子なのです。

ファッションってなんて大変で
むずかしいジャンルですが

知ってみるとめっちゃたのしい!
のですよ。

では「2次元」で

インフルエンサーになってきます!

よい夜をお過ごしくださいませ♪

いつもありがとうございます!


コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。