映画『勝手にふるえてろ』を観て【感想】

タメになるレビューは書きません。

ネタバレにも配慮してないのでご了承ください。

この世に、100点満点の青春時代を過ごした人はどのくらいいるんだろう。

いるのかな?そんな人。

100点満点の青春を送った人はきっと、この映画を観て、

「あー展開めまぐるしくていいけど、長いから飽きてくるなー」

とか

「ん?、急に泣き出した??なんで?」

って思うのかな。

羨ましい。

初恋の終わり、覚えてますか?

実らなかった場合のことです。

「あの瞬間に」「あの人に出会って」「あの一言で」

"私は、初恋を手放したんだ"っていう瞬間。

私は覚えてない。

そうゆう瞬間、欲しかった。

ヨシカの初恋の終わり

ヨシカの初恋は、

二君に「一緒にいたくなるんだ」って言われた時に

終わったんだと思う。

みなさんはどこだと思いますか?

映画の感想

登場人物は全員

生理的に受け付けないし、

共感性羞恥を抱いて「うわー」って思うし、

自分勝手でイライラする。

だからかな。とても面白かったです。

観ようと思ったきっかけ

公開中の『私をくいとめて』が気になったことがきっかけで。

でも、映画館に行ってまでの気分じゃないし・・

同じく、原作:綿矢りさ&監督:大九明子の『勝手にふるえてろ』がプライムで見れるのがわかって、

じゃあ観てみよっかなと。

やっぱり『私をくいとめて』観たい

のんちゃんが出演してます。

その親友役で橋本愛ちゃんも。

あまちゃんファンとしては嬉しい配役。すごく意味深。

でもなー映画館か。悩む。

むすび

古舘寛治と松岡茉優がウキを見ながら『視野見の話』をするシーン。

なんか好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?