見出し画像

片翼さん、個展しませんか?

仲のいい作家友達といつもの様に通話していたら突然の提案が…!!
え?なになに???と思っていたら、私の病気や手術の話を日々聞いていてくれて
当然悩みや痛みの話もしていた

それを聞いていた作家さん達が私の支援グループを作って計画を立てていたくれたのだ
なんてこったてらこった!!
まさかの提案に困惑しつつも嬉しくて滝涙。 °(°´ᯅ`°)° 。

年内に手術!だいたい3ヶ月入院!!と先生に言われ、来年の展示断ったりもあったので嬉しすぎる提案だったのです
らむだ(愛猫)をあずかってくれるお宅も見つかり、なんとか手術に挑もうという気持ちになれました
だいたい三ヶ月入院の予定で、私の仕事が内職なので給料の保証も何も無いし難病だから医療費は国の負担とはいえ何かと経費もかかる
家賃んの心配がないとはいえ、光熱費も基本料金はかかるし何かと通信費もかかる
今は杖をついて歩けているけど、車椅子も検討するべきかとか、電動ベッドも入院前に購入したい所で、、、
そんなお金の心配もありつつの所へ支援金を募ってはどうかとの申し出に甘えようと思う次第です
もし賛同して下さる方がいて下さったら本当に嬉しいです
これからホームページなどで詳しくご案内出来るかと思います
私の体調や経過報告、できる限り作品制作もしていきますのでよろしくお願い致します
厚かましいお願いかとは思いますが、Twitterなどでのいいねや拡散もとても有難く励みになります
Twitterの張り付け方がわからないのでプロフィール欄から飛んで下さい😭
お手数お掛け致します😭

おこたでとろけるらむ



何より自分のことよりらむの心配の方が大きくて、離れたくないです😭


春は一緒に居れるよ^^
早く春にな〜れ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
またポチポチと日々を綴ります
これからもよろしくお願い致します😊🐱
では、次の記事でお会いしましょ( *˙ω˙*)و グッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?