見出し画像

病気の話ばかりですみません

前回の手術が2017年の12月でした
入院してから看護師さんに呼ばれて洗面台に連れて行かれ、ここに座ってと座ったらウィーンとバリカンの登場!!!!
後頭部をジョリジョリ〜ン!!!
ショックだったですとも!!!!!
あれ?先生からきいてなかった?って…

きいてませんけど?!?!?!

まあ、首の手術なので仕方ないですよね
スースーするくらいですしおすし
ただ、入院中にブリーチしようとしたら、それは止められましたwww

じょりじょり


12月の12日頃かな?首の手術をしたのは
首のうなじ辺りから肩甲骨の辺りまで切って、首の骨を削るのと、背骨の骨を金具で三個位固定しました
その二週間後に腰の骨を一個削って、大きめの指輪みたいなのに削った骨を砕いて詰めて元の場所に戻すとあら不思議!自分の骨と勘違いしてくれるという騙し作戦ですwww
人体の不思議!!!!
やっぱり術後に悪夢というか、サイコホラーサスペンス映画バリの幻覚が見えるという、なんなんでしょうねアレ
全身麻酔にはいる時は気持ちいいのになぁwww


前回の手術ではこんな感じでしたね
私は麻酔とか痛み止めが効きにくくて、夜中に追加で痛み止めを頼んでも血圧が低くて投与出来ないもあり、術後の痛みにはかなり神経削られました
これだけ切って削って打ち込んでってしたそりゃー痛いですよね
唯一の救いは痛さで八つ当たりしても痛いだろうと足や腰を母がさすってくれた事です
 この何年かで両親とも亡くしてしまったので、次の手術の時は私は耐えられるのだろうか…?と心配してました
その時がきてしまいましたねぇ

この時は部分月食が見れました

でも今回は沢山の方に支えられて感謝の気持ちで一杯です
ほしい物リストから沢山の支援物資が日々送られて来て宅配の方とびっくりしています😳
Twitterでの励ましのお言葉や応援もありがたい限りです
皆様のお気持ちと、らむに会える事を楽しみに立ち向かいたいですね
また手術のあたりの記憶を思い出したら書きますね

なんか辛いこととかあまりにも痛い時は、これは私じゃないとか思ってしまうので覚えてなかったりするんですよね
あと、病院のご飯が不味すぎて毎日コンビニで買って食べていたら一ヶ月で四キロ太りましたwww
では、長々とありがとうございました!!
また次の記事でお会いしましょう😊🐱

孫の手に模様を描いていたら評判になり、入院した記念にとオーダー頂いておりましたwww
向かいのベッドの方が色んな病室に営業言ってくれてました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?