見出し画像

運命の1月17日が近づいてます!!!

あ、本年もよろしくお願いします
全くお正月感のないお正月を過ごしてます
お雑煮は作ったけれど・・・おせちとは?と毎日と変わらぬご飯を作って食べてますΨ( 'ч' ☆)

さて!運命の1月17日と言ってますが何があるのかというと

片翼初個展!!と手術です!!


https://twitter.com/SawsinSchwarze/status/1608785801512370179?t=Bktd2Fmde-5dKk3-SsbC8A&s=19

京都のギャラリーソラトさんの近藤さんのツイート貼っておきますね...ペタッ(。-ω-)ノ□

あとOPLLの手術です
手術と展示の初日が丸かぶりなので、初日に観に来てくださったお客様と手術の成功を祈るとともにドキドキ感を味わえるという何とも贅沢(?)空間となる訳ですね(^ω^)ニコニコ
初日在廊してくださるりっぱさんには私の兄から手術の終わりや状態の連絡が行くようにしているので、無事をお知らせ出来るように先生には頑張って欲しいですね^^
麻酔が切れてからは私がガンバります!!
首を前から切るのでしばらくは起き上がることも出来ないと思います皆さんからの応援のお言葉へのお返事が遅くなるかもしれませんがご了承ください

年も開けてまだ個展の準備が終わってないというピンチな状況なのですが。。。
何とかね、皆に迷惑をかけまくりでね、本当に申し訳ないのですが頑張ります!
落ち込んだり僻んだりする暇はないのですよ
私の周りにはこんなにも助けてくれて応援してくれる人が居るのですから!
本当にありがたい限りです(*・ω・)*_ _)

ねこのミニ原画とインク遊びのミニ色紙

 そしてらむだですが、お引越しをして4日目
少しは慣れてきた、、、かな、、???、?
という感じです
でも思ったよりは良いかな❓って感じです
ご飯も何となくだけど食べてるし、おトイレもしてくれるので一安心です

初めてあったひのらむだ

なんとかなれてくれて、何とか健康に過ごしてほしいです
まってね、かーちゃん早く迎えに来れるようにがんばるからねو(*´꒳`*)٩

どうか個展も手術もらむだも応援いただけると励みになります!!!!
とにかく皆様が健康で過ごせますようにお祈り申しあげます(*・ω・)*_ _)
皆さんの今年の目標はなんですか?
私は社会復帰です( ̄∇ ̄*)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?