片翼支援し隊!!

なにごと??って思われるかと思いますが、私の手術入院に対して友人達が結成してくれたのです

ホームページも作ってくれて、Twitterでも支援作家さんが増えてほんとに嬉しいです
病気出悩む方も沢山いる中、私だけこんなに良くしてもらって申し訳ないと思いつつ、有難く甘えることにしました

朝なかなか起きてくれないらむ

皆様の暖かい気持ちを受け取って、励みにしてらむとの暮らしを守りたいです
そして絵を描いて行けるように手術頑張ります!

作品もぽちぽち増えてますよ〜
 障害が出ているのがほぼ左手なのが救いです
右手も痺れたりするので、毎朝起きて手をグーパーしてよし、今日もちゃんと動くなと確認してはほっとしてます
朝目が覚めたら両手足動かないとかも有り得るから、と先生に言われてからは毎朝ヒヤヒヤしてます

あと、寝返りを全く打たない寝かたをするので、というか術後は横向き固定だったし、腰や背中が痛くて寝返り打つ事が出来ないのを何年も続けていたら、寝返り打たなくなりましたw
なので、朝起きると身体ガチガチなんです
ストレッチしようかなって伸びたりすると、筋肉ほぐれるから身体楽になるけど、どっか神経触っちゃったりして1日中痛みと痺れが伴うのでストレッチも怖いという…
困ったものですねぇ…


タイトル未定


タイトル未定

最近描き上がったこの2点はまだタイトル決めてないのですが、自分でも気に入ってます(* ´ ˘ ` * )
ミニ原画なので額縁に入れるのが楽しみです〜♬.*゚
12月の展示と1月の個展に向けて今月中に後何枚か描きあげたい所ですがなかなか起き上がっているのが辛く
仕事から帰るとスライムのようになってますw
むしろスライムになりたい……(ㅎ.ㅎ )

早速支援物資頂きました!!

では話が右へ左へ逸れましたが、ここまで読んで下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _)
皆様のいいねがとても励みになります!
では次の記事出お会いしましょう😊🐱
体調にくれぐれもお気をつけて、暖かくしてお過ごし下さい🍀✨ 
カタヨク&らむだ


早速味見?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?