見出し画像

父1人だけの実家の冷蔵庫の中は危険

みなさん、今日もお仕事お疲れ様です。

今、私は実家暮らしをしているわけですが
うちの冷蔵庫は沢山の食材や調味料で溢れています。

父1人で生活する実家の冷蔵庫の中身がとにかくやばかったんです。

美味しそうなかまぼこがあって食べてたらカビが、、
賞味期限なんと2015年、、

その他も調味料も食材もひと通り賞味期限を見てみる。
2019、2016、2009、、、わんさか出てくる。
消費期限ではないにしろ流石に食べられない。

父に聞いたら、期限過ぎててもまだ食べられるって。
いや、無理。
今度から買ってくる前に冷蔵庫ちゃんとチェックして!!っていったけど、どうせまた買ってくるんだろうな😑😑

こちら賞味期限切れで出てきたものです。

餅もカビてるし、卵も2021年。
サラミもバリバリ。

男1人の家なんてそんなものでしょうか、、

しばらくは私が整理していきたいと思います😑😑


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?